Nicotto Town



地味に雨降る火曜日


雨が地味でした。
パラ…パラ…って感じでした。
日傘で正解でしたね。
朝は、太陽が元気でしたからね。
これから、雷を伴う雨が降るんですよね。
雷は御遠慮願いたいです。
雷は怖いです…家電が倒されることがあります。
気を付けても回避できませんからね。
今日は湿布薬を買って帰りましたよ。
最近、腰痛が酷くて大変でした。
これで、治ってほしいものです(’’*

アバター
2018/06/20 22:21
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
晴雨兼用の日傘です。
とても便利ですよ。

>ごま塩ニシンさん
勝ってよかったですね。
実力での勝利だと思いますよ。
アバター
2018/06/20 11:50
勝てて、よかったです。胸がすーっとしました。
何か、開放感があります。奇跡ではなく、実力?
アバター
2018/06/19 23:47
晴雨兼用の日傘?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.