Nicotto Town



雨が降っていた水曜日


かなりの大雨でしたよ。
まぁ、靴が濡れまくった程度ですが。
水たまりもあちらこちらにありましたよ。
昨日は日本の白星発進でしたね。
サッカー…ニュースで騒がれています。
会社では、
「自分が真剣に見ると、負ける事がある」
という人が、ほどほどに見ていたとか、
真剣に見まくって、テレビの前で寝落ちとか。
サッカーにまつわる
テレビ前でのあれやこれやで盛り上がっていました。
私は、ニュースでしか見ていませんがね。
お仕事は停滞ちゅう。

アバター
2018/06/21 21:51
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
何故か知らないんですけど、負けちゃうことってありますよね><
怖くて見られませんが。

>宿猫さん
程よい振り方はいいですね…涼しくなるだけ過ごしやすくなるだけ。
大雨は怖いです。
ちょこちょこ程度なら、私も耐えられるかも。

>銀月夜猫さん
烏も負けるほどの風が吹くなんて…凄いですね。
雨も降っているのですから、さらに凄そうです><

>てつやさん
確かに、見ているだけでコントロール出来たら凄いのですが、
きっと、その人の運が悪すぎるんでしょうね><

>イヌリンさん
なぜか、負けるときにしか見に行っていない人っていそうですよね。
ニュースで安心してみていたいです。

>ごま塩ニシンさん
世間の話題は流れていきますよね。

>じりじりさん
なんだか、真剣に見ているほどハラハラさせられることが多いですよね。
劣勢になったり負けそうになったりで、落ち着いて見られません><
アバター
2018/06/21 17:20
錦織のテニスの試合をテレビで見ていると、劣勢になります。
で、チャンネル変えると優勢になります。
でもって、またチャンネル戻すと劣勢になり負けます^^;
アバター
2018/06/21 12:28
世間の話題の流れというのは面白いですね。喜怒哀楽を共有しているのかもしれません。
マイウエイを行くという方もありますが、話題からそっぽを向くのも勇気がいるし!?
アバター
2018/06/21 01:33
同じく ニュースでしか見ていません。
応援に行ったら負ける、とかもありますね
アバター
2018/06/21 00:52
いやあ、見るだけで勝ち負けをコントロールできたら、凄いねwww
アバター
2018/06/21 00:11
雨も降ったけど、風がすごかったです。
家の間を通り抜けようとしたカラスが、
風にあおられて、壁にニアミスです。
アバター
2018/06/20 23:30
地元はほどよい降り方でした。大雨になるとしても明日かも。
母がスポーツ好きなのでちょこちょこ見てましたぜ。
開始早々一人減って、これは行けるかと思って見てた人も多いと思うのですよ。
あれはまさかの展開だったわぁ…。
アバター
2018/06/20 22:23
まじめに見ると負けちゃううんですよ。なんでだろ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.