Nicotto Town



夏至ゲシ木曜日


夏至ですって…昼間が長いんですって。
太陽の時間が長いって事は、
それだけ、蒸し暑くなるって事でしょうか。
まぁ、今日は涼しかったのですがね。
会社では、少し忙しくなってきました。
バタバタとした書類仕事が立て込みましたよ。
明日も、忙しいのでしょうね。
頑張って処理をしていきます。
家では、相変わらずののんびりさ。
涼しいので過ごしやすいです。
朝は、寒さで目が覚めましたがね(^^;

アバター
2018/06/22 22:25
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
夏至の頃って梅雨だから、曇っていたり雨だったりしますよね。
今年が珍しい気がします。

>てつやさん
涼しかったですよね…過ごしやすかったです。

>宿猫さん
確かに、真夏が一番長いわけではないんですよね。
夜7時くらいまで明るいですよね。

>ごま塩ニシンさん
姉は原因不明ながらも、元気で過ごしております。
アバター
2018/06/22 20:41
ところで、お姉さまは元気になられましたか。
ご健勝のことと推察します。夏は体力勝負です。
アバター
2018/06/21 22:40
夜7時くらいでも明るくなりましたから言われて納得ですよ。
真夏が一番長いわけでもないのはちょっと面白いわー。
アバター
2018/06/21 22:33
夏至だったのか。涼しかったね。
アバター
2018/06/21 22:03
こちらの気候は夏至のころはいつも曇りで日の長さを実感できないことが多いです
今年は珍しく晴れで夕方がとても長いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.