Nicotto Town



バタバタ週末金曜日


週末は忙しい感じですよ。
色々と、お仕事が重なりました(^^;
まぁ、月曜日に頑張ることもあります。
天気は、ほどほどいい感じでしたね。
明日は寒くなるらしいですよ><
この季節の涼しさは嬉しいのですがね。
そういえば、今朝方に足がつりました(^^;
久しぶりですよ…がっつりと足がつったのは。
はっきりと目が覚めましたよ。
こんな目覚め方は嫌です…もう少し、足に優しく置きたい。

特に興味はないけどサッカーコデ。
これだけ持っていましたよ(’’*

アバター
2018/06/23 22:15
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
ニコットは大会が好きみたいで、サッカーとオリンピック系のアイテムがあります。
ブブゼラはなかなか主張のあるアイテムだと思いますよ。

>銀月夜猫さん
血行が悪いんですね…私(^^;
私も血行を良くするサプリでも買ってこようか悩みますよ。

>てつやさん
背景がサッカーコートですが、
壁に描いてあったら、今でいう「インスタ映え」しそうですね。

>イヌリンさん
寝不足だとつりやすいんですね><
私はどっちかっていうと寝不足なので、それが原因かも。

>ごま塩ニシンさん
足がつると痛いですね><
しっかりともみほぐしています。

>じりじりさん
おふろでもんであげるといいんですね。
循環が大事なんですね…血行も良くしないと><
アバター
2018/06/23 15:50
毎日お風呂でふくらはぎを揉んであげると良いみたいです。
足先に溜まった血液を心臓に戻してあげて循環をよくするらしい。
アバター
2018/06/23 13:08
足がつれば、痛いでしょう。私はコブラかえりとか、
足の筋肉が、変な方向に動かすとなります。苦痛です。
液体のインドメタシンの入った液を塗ると鎮静します。
アバター
2018/06/23 01:45
寝不足とか睡眠不足でつりやすくなるらしいです
この前 つった時は3日ほど痛かった@@
アバター
2018/06/23 00:38
壁に、サッカーコートが書いてあるの?
アバター
2018/06/23 00:32
なんだか異常につりまくっていた足は、
肩の治療のためのビタミンB12(血行を良くするそうです)で、
ついでに治ったような感じです。
アバター
2018/06/22 23:21
おお、サッカー応援コーデも出来るのですね。
アトゲの方も一度はサッカーコーデしても良さそうだなぁ。
ブブゼラが良い味出していますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.