Nicotto Town



のんびりまったり土曜日


昼間は凄い雨が降りました(^^;
結構な雨で、出先から帰ってくる時間帯だったので、
足元が濡れましたよ。
お昼寝はたっぷりととることができたので、
涼しいっていいですね(’’*
そろそろ、扇風機を買おうかと思っています。
結構な月日が経っているので、
買い換えないと怖いかな…と思っております。
去年は異音がしていましたからね(^^;
新しい扇風機も、似たような性能のものにしますよ。
左右上下の首ふり機能と、タイマーは絶対ですね。
PC用の扇風機も欲しいものです。
夏場は暑いですからね><

アバター
2018/06/24 21:56
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
ブブゼラは個性的で面白いですよね…住宅事情は許してくれませんが(^^;
モーターが熱くなるようだと買い換え時なんですね。
異音がするようになったので買い換えようと思っています。

>てつやさん
エアコンなしで頑張っています。
電気のアンペアの関係でつけると大変なことになると思います。

>はこべらあさん
買い替え時をお知らせするようになるんですね…扇風機><
でも、注意して快適に安全に使いたいですね。
アバター
2018/06/24 19:04
近年、扇風機を買うと
○年でお買い替え下さい~みたいな注意文が書かれてますorz
アバター
2018/06/24 04:16
相変わらず、エアコン無しで、頑張るんだね。
もしかして、家主がエアコン付けさせてくれないの?壁に穴あけるから。

アバター
2018/06/23 23:09
売れ残っているという話を聞きますが、個性あって面白いと思うのですよねブブゼラ。
ただ今の住宅事情を考えると持っていても鳴らせないw

扇風機はモーターが熱くなるようだと危険だと考えています。
我が家では昨年ようやく20年選手の扇風機を引退させましたよ…。
今の新しい扇風機は昔のとくらべてどうやっても性能と省エネ具合はいいので気楽に使えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.