Nicotto Town



蒸し暑くなった月曜日


仕事は、6月最後の週って事で、
忙しさに磨きがかかっております(^^;
忙しいよ…本当に。
気温は、蒸し暑さに磨きがかかっております。
空気が重い…湿気が漂っている。
小さい扇風機でPCは冷やしておりますが。
これは、早めの扇風機購入を考えないといけませんね。
可愛いのとか、寝言ほざいている場合ではないですね。
しっかりとした扇風機をゲットしないといけません><
いろいろと探そう。
これからが、蒸し暑さ本番です。
そして、昨日の10日間天気予報では、
ずっと晴れだったのに、
今日の10日間天気予報では、
ほぼ雨でした…なんてこったい(^^;

アバター
2018/06/26 22:28
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
北海道にまで梅雨が行ってるんですね><
季節がおかしくなってきていますね。
今年の夏はかなりきつくなりそうですね><

>てつやさん
扇風機も大変そうですよ。
長く頑張っていただきたいのに。

>宿猫さん
型落ちもいいかもしれませんね(’’*
決算時期だとなおの事値下がりしていそうですね。
お買い得を買わないと。
アバター
2018/06/26 16:28
汗かきなので、いつもの距離を歩ているだけなのに
シャツはべとべと。家について、顔を洗って、冷たい
飲み物を飲んで、やっと落ち着きました。今年の夏は
かなりキツそう。どうなるのか、この猛暑。あああ。
アバター
2018/06/25 22:42
奮発して一万のを買ったら、型落ちで売り出した時は三万の製品だったので満足ですよ。
型落ちすごい。昨年のですらあっという間に金額が落ちる…。
アバター
2018/06/25 22:26
重い空気を回すのだったら、扇風機も大変だね。
アバター
2018/06/25 21:35
梅雨前線が北上して北海道へ?
昔、北海道には梅雨がないと
思っていたのは錯覚だったのか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.