Nicotto Town



扇風機購入日曜日


扇風機を購入いたしましたよ。
なんと、使っていた扇風機は、
既に買い替え時を過ぎていました(^^;
発火は怖かったので、
安売りしているうちに購入いたしました。
グレーのプリティ扇風機から、
ホワイトの厳つい扇風機に変身しました。
性能は同じ。
左右上下の首ふりサーキュレーターです。
姉も買い換え時だったらしく、
球体デザインのいまどき扇風機買っていました。
現役終了した扇風機は、粗大ごみとして出す事となります。
お疲れ様でした(’’*
異音が無くなった新しい扇風機。
静かですが、ちょっとさみしいですね。

アバター
2018/07/02 21:35
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
発火は怖いですよね><
いくら、可愛らしくて好きなデザインでも、客家はしてほしくないので、
泣く泣く買い替えですよ。

>宿猫さん
静かですよね…なんというか(’’*
色々と代わっていても、求める性能は同じなんですよね><

>てつやさん
一人一台です…大体部屋に入っています。

>ごま塩ニシンさん
半年経過ですね。
何かの区切りのように感じます。
アバター
2018/07/02 11:59
今年も半年経過。新品の扇風機。
何か区切りがついたようですね。
これからの後半戦、頑張りましょう。
アバター
2018/07/02 00:37
扇風機は、一人一台なんですか。
家の中では、常に持ち歩くの?
アバター
2018/07/01 23:20
静かだし、昔に比べると埃も入りにくい構造になっているのですよね。
一年でも色々変わるのだろうし、10年以上買い換えていなかったので何もかもが新しく見えます…。
アバター
2018/07/01 23:20
発火はこわいですよ。
むかしバイトしてた団体の、部署違い(地域も違い)のところで骨董品レベル扇風機が発火して
ローカルニュースになりましたですよ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.