Nicotto Town



何かと忙しい月曜日


月初ですしね…忙しいです。
まだまだ色々と片付きません><
月初の名残りをファイリングしないと。
明日もまだまだ名残りがあります。
片付けていかないといけませんね(^^;
そして、家の中は蒸し暑い。
ムワッとしている感じの空気です。
空気がいつも思い。
湿気をどうにかしたいですよ。
扇風機は静かに活躍しています。

アバター
2018/07/03 21:46
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫様
月曜日は忙しいんですね…会社もそうですが家事まで意識していませんでした。
年数が経過していると、使っていなくても心配ですね。

>宿猫さん
一番に帰宅した時の地獄は、想像にたやすいですよね…経験もしてますし。
エアコンがない分、ずっと生ぬるいですよ><

>てつやさん
除湿機能のある扇風機が欲しいです><

>イヌリンさん
扇風機でも風は生ぬるいですよね。
雨が降って涼しくなってほしいです。

>ごま塩ニシンさん
夏は対策が必須ですよね。
冷やしてくれるものが欲しいです。
アバター
2018/07/03 11:22
保冷材でオデコを冷やしています。
首筋も気持ちいいです。夏はいろいろと
対策がいりますね。けれども夏は好きです。
アバター
2018/07/03 01:46
扇風機かけても 生ぬるい風です
せめて 雨が降ったら涼しくなってほしいですが あまり涼しくなりません
アバター
2018/07/03 00:57
扇風機は、湿気をとってくれないからねえ。
アバター
2018/07/02 23:13
自分が一番最初に帰宅した時の地獄っぷりといったら…!
そういう時に限ってクーラーを入れて扇風機を回して涼しくなった頃に、他の家族が帰ってくるんですよね。
自分が後の時は僅差だったりして生ぬるい自宅に帰るという…。
アバター
2018/07/02 21:46
月曜日は家事が忙しいです。
旦那がいたり、二人で出かけたり、土日は家事ができません。
扇風機は、もう数年、二階でカバーをかぶってます。
息子たちが来ないとつかいません。アレもそろそろ年数が。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.