Nicotto Town



台風発生火曜日


幸いなことに、
東海地方には直撃しないそうです。
しかし、1週間予報のほとんどは雨ですよ。
梅雨明け間近か…とか言われていたのに、
この大雨ですよ。
気を付けないといけませんね。
今日は、日傘を持って行きました。
暫くは雨傘になりますね…濡れないようにしないと。
家は相変わらず蒸し暑さが全開です。
湿気が重くしているんですよね。
何とか、湿気だけでも軽くなってほしいです。
お仕事は、やっと一段落。
来月はもっと忙しくなるかもしれませんね><

アバター
2018/07/04 22:52
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
雨の被害が酷いみたいですね…北海道方面><
お日様が恋しくなります。

>てつやさん
雨の予報がずっと出ていますよ><

>イヌリンさん
梅雨が終わると思っていたんですがね><
涼しくなってくれればいいのですが。

>ごま塩ニシンさん
体調管理はしっかりとして逝かないといけませんね><

>じりじりさん
除湿機必須ですよね。
アバター
2018/07/04 19:05
除湿機を~
アバター
2018/07/04 17:03
体調管理をしっかり。油断大敵です。昔、除湿器を買ったことありますが、
びっくりするほど湿気がとれます。しかし、きりがありません。ですから、
今はしていません。機械も処分しました。
アバター
2018/07/04 01:05
梅雨が終わるかと思ったのに 雨が続くようです
せめて 涼しくなってほしいです
アバター
2018/07/04 01:05
雨の予報ですか。知らなかった。
アバター
2018/07/03 21:58
台風が来なくても、同じく雨です。
道北方面で川の氾濫の被害が出始めています。
お日様が恋しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.