Nicotto Town



雨が降ってる水曜日


むしろ風がすごかった気がします。
台風は、日本海側へ行ったようですが、
暫くは雨が続くようですよ。
健康診断結果が戻ってまいりました(’’*
相変わらずの視力です。
右が1.5あるのに、左が0.4になっていましたよ。
…メガネ買おうかな(^^;
他は特に異常もなく、健康に過ごしております。
健康は大事ですね(’’*
体重は、常に40キロ台キープです。
40後半ですがね…増えないのでOKです。
体力もあまりありませんが。
ほんの、明治村2週出来る程度の体力です。
これからも頑張って行きましょう。

アバター
2018/07/05 22:35
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
強風だと日傘にしろ帽子にしろ使えませんよね。
強風も怖いです。

>はこべらあさん
体重キープは夏場の食欲不振のおかげかと(ぇ
筋肉をつけて痩せていかないといけないのに、難しいですよ。

>イヌリンさん
体力と筋力はだんだん落ちていきますよね。
筋肉をつけていきたいです。

>てつやさん
雨は強かったり弱かったりで微妙です><

>ごま塩ニシンさん
明治村は広いですね…自然が多いので、歩いていると気持ちがいいです。
アバター
2018/07/05 15:51
明治村は広いイメージあります。そこを2周も
できるのですか。相当な体力ですね。十分です。
アバター
2018/07/05 01:21
雨、強く降ったりやんだりだね。
アバター
2018/07/05 00:45
体重は 夏はちょっと減るけど 冬に戻ります^^
体力・筋力はだんだん落ちてる気がする。。
アバター
2018/07/05 00:39
体重キープすばらしい!
私は運動量が落ちて更年期も重なり太いほうへ体形変化中。。。
体重量るのは基礎検診のときだけです。
アバター
2018/07/04 23:11
関東は連日晴れの強風続きです。
これはこれで疲れるわぁ。
帽子にしろ日傘にしろ強風すぎて日よけの方法が使えない…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.