Nicotto Town



涼しげ大雨金曜日


早めに帰る人もおりました。
地下鉄は、元気です(’’*
だから、よっぽどの事がない限り、
早くは帰れません><
とりあえず、お仕事頑張りましたよ。
明日は、大雨でお休みです。
のんびり家ですごすことになるでしょう。
髪の毛切りたいとか、
メガネが欲しいとか…いろいろありますがね。
家に籠ることが安全です。

アバター
2018/07/07 22:12
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
お店はやっていました(’’*
ここは、それほど大雨ではなかったです。

>ごま塩ニシンさん
雨ばっかりでウンザリしてきますね><
私も散歩は頑張っています。

>イヌリンさん
電車は大変なことになっていましたよね。
半額セール行列はちょっと羨ましいです。
アバター
2018/07/07 19:42
こちらは 昨日は電車がかなり止まって大変でした
お店も早くしまることになって パン屋さんでは半額セールの行列でした^^
アバター
2018/07/07 17:21
雨ばっかりなので気分も湿ってきます。
それでも傘さして散歩のノルマはこなしました。
アバター
2018/07/07 01:05
お店、やってるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.