Nicotto Town



暑さが厳しい月曜日


とうとう梅雨明けしましたよ…東海地方。
そして、熱帯夜がやってきましたよ…来なくていいのに。
蒸し暑さにうだる日々が続くのですね。
湿気を伴う暑さは、厳しいですね。
体力的にも厳しいです…本当に><
お仕事は、ぼんやりやっております。
のんびり出来る時期ですね。
まぁ、明日は忙しいのですがね(^^;
メガネは絶好調です。
歩く時の視界が広いですよ。
車は運転しないので、それほどの効果がないのかもですが。
心機一転で購入してよかったです。
これで、右目だけ疲れるとか無くなるかも。

アバター
2018/07/10 23:06
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
慣れるまでは大変ですが、絶好調です。

>はこべらあさん
片目だけ疲れて、片方だけが肩こり…そこから両肩に広がりますからね。
梅雨明けはやっとです。洗濯物が捗りそうです。

>宿猫さん
かなり左右がちがいます…そろえると違和感あるくらいに。
メガネは、結構な値段になりますよね。
スマホ並は驚きです><

>ごま塩ニシンさん。
夏の海岸は私もあまり行きませんね。
遠いのもありますが、潮風が><
ロマンよりも、疲れるのが嫌とか><
アバター
2018/07/10 10:40
浜辺で砂遊び。コーデが夏の気持ち。
そういえば、夏の海岸を長いこと歩いた
ことありません。海辺でロマンスを夢想
する年齢ではなくなりました。
アバター
2018/07/09 23:25
左右の視力にそれだけ違いがあるのですか。
私は0.1以下だけども左右は割と近い度数だわぁ。
でも目が悪すぎてメガネ作る度にスマホ並の金額が飛んで辛いです。
スマホより失うのが怖いメガネとなりつつあるわー。
アバター
2018/07/09 23:12
片目だけ疲れると頭痛や肩こりや腰痛などの遠因になることもありますからね。
メガネバンザイです。

梅雨明けおめでとうございます。
暑くても晴れ間があるほうが洗濯の面では楽になりますね
アバター
2018/07/09 22:29
メガネ、絶好調ですか。いいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.