Nicotto Town



会議でつぶれた火曜日


明日も会議です。
そして、蒸し暑さ全開です。
しかし、真夏日ではないんですって(^^;
うそん(^^;
明日とか、明後日とか真夏日になるそうです。
真夏日いらない…マジいらない。
涼しく寝たいですよ。
扇風機だって限界ありますよ。
新しい、扇風機だって働き過ぎになりそうです。
熱射病には注意ですね。
そういえば、日傘男子の話題がテレビでやっていました。
日傘の人口が増えると、傘屋さんは大儲けですね。
日陰が街中に増えそうです…違うか(^^?

アバター
2018/07/11 22:49
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
湿度が高いと、気温に関係なく暑い日になりますね。
屋外観戦はお水をしっかり持ち歩かないといけませんね。

>宿猫さん
体温と変わらない気温になりますよね…これから。
湿度の高い夏は長く続きそうですね。
日傘は楽に過ごせます。ゲリラ豪雨には耐えきれなくても、日傘は手放せないです。

>イヌリンさん
まだまだ夏は始まったばかりでも、すでにぐったりしていますよね。
猛暑日とか熱帯夜とか…考えただけで辛いです。

>てつやさん
湿度はシャレにならない感じです。

>ごま塩ニシンさん
寝不足は夏晴れの要因になりますよね。
寝る前のストレッチは大事ですね。

>じりじりさん
日傘は男性も使用すべきですよね。
病院のお世話になるより、日傘で対策した方がいいですね。
アバター
2018/07/11 16:18
うちも早く男性の日傘が一般化しないかなって思ってます。
日傘を差したい。

噂によると厚生労働省も男性の日傘を推奨しているとか・・・
アバター
2018/07/11 13:46
寝不足は夏バテの遠因になります。
ぐっすり寝ましょう。寝る前のストレッチを
強めに、時間を長く鍛えてください。
アバター
2018/07/11 00:24
真夏日ではない?湿度でやられたのかな?
アバター
2018/07/11 00:00
真夏日 猛暑日 熱帯夜 すべていりません。
まだまだ 始まったばかりだと思うと ぐったりします
アバター
2018/07/10 23:11
ははは。地元は真夏日でしたぜ…。
暑いわー。湿度の高い夏って暑いわー。
この暑さがこれから9月、下手すると10月まで続くのかと思うとうんざりです。

日傘は肩まで影が出来るので意外と楽なんですよね。
UVカットだと裏まで生地があって透けないし。
暑さがあるのでとっさのゲリラ豪雨にも耐えてくれるかなと期待してしまいます。
アバター
2018/07/10 22:58
湿度が高くて、気温がそうでもないわりには暑い日でした。
日中屋外観戦の私は1リットルぶんの飲料を持ち歩きます。重いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.