Nicotto Town



雨が降ってた木曜日


雨の予報がなかったので、
日傘を持って出たのですが、
雨が少々降っていましたよ。
まぁ、日傘で凌げる程度だったのでいいのですが。
雨が降っても涼しくならない方がつらい。
そして、こちらの地方で
「エミュー脱走」ってニュースがあります。
なんか、猪等の害獣対策で飼っていたエミューが逃げたそうです。
…エミューって害獣対策になるんですかね(^^;
ニュース聞いたときに、どこのファンタジーと思いましたよ。
岐阜でしたが。
明日は、13日の金曜日ですね。
キャンプ場が修羅場になる日ですよ…たぶん。

アバター
2018/07/13 23:07
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
本当に中途半端に降ると、湿度だけ高くなって蒸し暑くなるんですよね。

>宿猫さん
エミューってダチョウの仲間って感じがします。
猪対策ってのも意外な感じですが、見慣れないものがいると近づかないそうです。
見慣れてしまったらどうするのか(^^;

>ごま塩ニシンさん
夏バテは防止していかないといけませんね><
アバター
2018/07/13 11:28
夏バテ防止。これからの最大のテーマですよ。
暴飲暴食はいけないが、やっぱり食べないと
スタミナが付きません。体力は食事からです。
アバター
2018/07/12 23:02
エミューってオーストラリア軍だかどこだったか、負けた相手ですよね。
一羽だけでも掴まえるの大変じゃないかな…。
にしても猪対策でエミューとは意外な感じです。
アバター
2018/07/12 22:42
中途半端に降って、暑くて湿度も高くなると、最悪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.