Nicotto Town



13日の金曜日


いろいろ説はありますが、
特に危険はないそうです…まぁ、普通の日ですからね。
最大で年3回現れる13日の金曜日。
ジェイソン大活躍の13日の金曜日。
チェンソーの切れ味鮮やかな。
しかし、チェンソーは使っていなかったジェイソン。
第一作では女性だったジェイソン(’’?
見たことはほとんどありませんが、13日の金曜日の度に、
無駄に思い出して、調べたりします(’’*
そして、今日は猛暑日~熱帯夜を添えて~
そんな感じで、蒸し暑く過ごしております。
お風呂入っても、すぐに汗が出ますよ。
熱中症には気を付けていきましょう。

アバター
2018/07/14 22:33
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
確かに、日付で危険があったら大変ですね。
むしろ、今の真夏の状況が危険です。

>イヌリンさん
私も見たことないんですよね。しかし、有名。
お風呂はこの時期、何回でも入りたくなります><

>ごま塩ニシンさん
扇風機に接近しますよね…熱いので。
湯上りの後のほてりを体を早く覚ましたいです。
アバター
2018/07/14 12:40
湯上り時の体の火照り。何とも言えない暑さ。
扇風機に顔を寄せていませんか。こんな時は
アイスノンを手拭いでくるんで枕にして、
団扇でお腹に風を送る。結構、気持ちいいです。
アバター
2018/07/14 00:49
有名ですが ジェイソンのシリーズは見たことないです
お風呂は遅くに入らないと もう1回入りたくなります
アバター
2018/07/14 00:21
ははは^^;日付で危険があったら、大変だ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.