Nicotto Town



危険な暑さの土曜日


好きな食べ物は、かき氷です。
普段はそうでもないのですが、
今の季節はかき氷一択です(’’*
宇治金時か抹茶ミルクが大好きです。
そして、危険な暑さです…テレビでよく聞くようになりました。
しっかりと、対策しないといけませんね。
水で濡らして、ひんやりするタイプのタオルを買いましたよ。
何とも、心もとなくはありますが。
氷枕も新しいのを購入しました。
これで、氷枕は二個になりましたよ。
いい感じに、ひんやりできそうですね。
ぐっすりと眠りますよ。

アバター
2018/07/15 21:12
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
氷枕は涼しくなりますよ…手放せなくなります。
食べ物には注意が必要ですね。冷えすぎないようにしないと。

>てつやさん
エアコンがないのは大変です><

>ごま塩ニシンさん
冷たいものを食べすぎるとよくないですよね。
体力低下をこれ以上しないようにしないと><
アバター
2018/07/15 13:34
冷たいものばかり体に入れていると内臓に良くないですよ。
暖かいものを食べましょう。一方、オデコは冷やしましょう。
夏風邪は体力の低下を意味します。栄養をアップしましょう。
アバター
2018/07/15 00:53
エアコン無いのは、大変だね。
アバター
2018/07/14 23:32
氷枕すっごく涼しそうです。いいですね!
食べ物はところてんや刺身コンニャクや冷やし味噌汁などが食べたくなります
(そしてお腹ひやしてお腹こわすまでがワンセット)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.