Nicotto Town



マッサージ器買った日曜日


前々から欲しかったんですよ…マッサージ器。
とりあえず、腰痛を和らげます。
クッションマッサージャーってタイプです。
いい感じのもみ玉を持っています。
活躍してくれることでしょう(’’*
そして、午後2時ごろから地獄の暑さです。
いきなり空気が重くなった感じがしましたよ。
夜まで、蒸し暑くなっております。
スポドリも買ってきて、水分補給ですよ。
夏風邪確定なので、水分補給は絶対です><
明日もお休みなので、のんびりしますよ。

アバター
2018/07/20 05:32
ぎょくちゃん♪^^

今日も 暑くなりますね><

ところで

ボクの反対派が 活発化しているんです

良かったら 友達限定の ブログを

作って欲しいのですが 難しいでしょうか?
アバター
2018/07/17 23:02
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
今週は4日ですからね…頑張って過ごしていきます。

>偉大なる時の力さん
マッサージチェアは高いですよね><
家にもスペースが必要ですから。
アバター
2018/07/17 21:34
ボクは いつか マッサージチェアを狙っているんだって

いつの事やら 30万円くらいしますからねぇ・・

あの 椅子ごと ゆれる ゆりかご って言うの

ヨドバシで 試したら あれ 最高ですよ!!

交流磁気も 狙っているんだけど あれも 欲しい これも 欲しい

って 困ったよねw
アバター
2018/07/17 12:01
今週の労働日は4日です。スタートと同時に
ゴールが見えてきませんか。腰痛、痛さを
解消できる筋力をつけカバーしてください。
アバター
2018/07/16 23:27
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
夏風邪っぽいです…ちょっと長引きそう。
マッサージ器で腰痛とおさらばしたいですよね><

>銀月夜猫さん
マッサージ器で効果がありました♪嬉しい限りです。
夏風邪なので、養生して治していきます><

>偉大なる時の力さん
部分マッサージ器です。
なんだかスッキリできましたよ(’’*

>宿猫さん
本当に、2時前後の気温上昇は地獄に思えます。
熱すぎますよね><

>てつやさん
何とか治していきます><

>ごま塩ニシンさん
マッサージ器は一種の奉仕者って感じですね。
無言で15分揉んでくれます。
アバター
2018/07/16 15:46
マッサージ器か。一種のロボットだね。
助手かもしれない。いや、奉仕者かな。
アバター
2018/07/16 00:09
大変だね。お大事に。
アバター
2018/07/16 00:00
二時前後になって気温が上がると、それまで十分暑かった午前中も実はまだ耐えられる暑さだったのだなと思い知らされます…。
暑いよー!
アバター
2018/07/15 23:44
PCしてる時の姿勢が悪いのか 時々腰痛になります
マッサージ器 効果あるといいですね
アバター
2018/07/15 23:00
マッサージチェア?

それとも 部分マッサージ器?

何にしても 明日には 草原の朝みたいな

爽快な 表情の ぎょくちゃんを 見る事ができるでしょう!!
アバター
2018/07/15 22:18
マッサージ器「、校歌が感じられるのはいいですね。
夏風邪、スポーツドリンクも、栄養も忘れずに、養生してください。
アバター
2018/07/15 22:12
夏風邪確定なのですか!?それは辛い…。お大事に。
マッサージ器で腰痛ともおさらばしたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.