Nicotto Town



ぐったりしている火曜日


まさに、ぐったりぐったりです。
涼しいオフィスから、家に帰ってくると、
さらにぐったりですよ。
もう少し、手加減が出来ないものかね…太陽。
常に全力では、疲れると思いますよ。
汗がつゆだくくになっております。
扇風機も熱風が出てくるようになりましたよ。
頼りはアイスノンのみの有様か(^^?
アイスが美味しいです。
体を壊さないように、気をつけますよ。
塩分タブレット(あまりおいしくない)も購入。
塩分過多にならないように注意しながら、
食べますよ。
この、厳しい夏を乗り越えます><

アバター
2018/07/18 22:43
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
暑さ辛いですね。
まめにタオルを濡らして対策しないといけませんね><

>偉大なる時の力さん
アイス…うっかり塊で食べてしまいがちですね。
健康にも気を付けないと。

>宿猫さん
本当にやばいことになってきましたね。
歩くだけで、危険な暑さなんですよね><

>てつやさん
何とか冷やすスペースは確保されています(’’*

>イヌリンさん
保冷剤も大事ですよね。
暑さから逃げる事が出来ませんよ。

>あけぼのさん
今年の暑さは本当にやばいです><

>ごま塩ニシンさん
塩飴は大事ですね。
梅干しも美味しい季節です…食べ過ぎ注意ですが><
アバター
2018/07/18 13:26
塩飴食べています。美味しいです。塩も種類がありますからミネラル
たっぷりの天然塩や手作り塩は味がありますよ。梅干しを湯飲みに入
れて、冷水または、ぬるま湯を注いで飲んでいます。これもいけます。
アバター
2018/07/18 04:15
今年の暑さは半端ないですね。
アバター
2018/07/18 01:54
冷凍庫に保冷剤いっぱい入れてます。
夕方も夜も暑くて 逃げ場がない。。
アバター
2018/07/18 01:16
アイスノンを冷やすスペースは、十分確保してあるの?

アバター
2018/07/17 23:56
やばい。本気でやばい世界になっています。
ちょっと歩くだけなのに生命の危機を感じるわぁ…。
アバター
2018/07/17 23:26
アイスを食べる時に 塊を胃袋にいれると

夏バテの原因になります

アイスを食べる時は 必ず 口で 充分に溶かしてから

塊が胃袋に入らないように 十二分に気を付けないと夏バテになりますので

注意してくださいね^^ これは アーユルヴェーダです
アバター
2018/07/17 23:01
暑さどんまいです。
濡らして軽く絞った手ぬぐいを広げて肩にかけると少し涼しいです。
すぐぬるくなっちゃうので、まめに濡らしなおししなきゃいけないのが面倒だけれど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.