Nicotto Town



蒸し暑さ真っ只中水曜日


暑いの一言に尽きます。
会社は涼しいのに(^^;
家の中は、蒸し暑いです。
外も蒸し暑いのですがね(^^;
この、蒸し暑さに出口はないです。
とりあえず、耐え忍ぶべし。
会社ではのんびりしています。
色々と詰まってはいますがね(^^;
明日になれば、進展があるといいなぁ(’’*

アバター
2018/07/19 22:21
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
天気予報では本当に猛暑ですよね。
体調を整えていきたいです。

>はこべらあさん
40度超えとか…7月なのにって感じです。
とんでもなく熱くなっていますよね><

>宿猫さん
熱中症とか熱射病とか…怖いニュースになっていますね。
湿度も高くて40度とか…7月なのに、暑さが暴力的です><

>てつやさん
会社は涼みに行っていますよ。

>イヌリンさん
40度超えが普通になってきたら、
ちょっとどころではなく怖いですね。

>ごま塩ニシンさん
酷暑お見舞いありがとうございます。
無事に過ごしていきたいですよ。
アバター
2018/07/19 20:41
1日の無事に感謝です。
酷暑お見舞い申し上げます。
アバター
2018/07/19 18:51
40度越えが普通になりそうで怖いです(; ・`д・´)
夜中だけでも ましになってほしい
アバター
2018/07/19 00:16
会社に涼みに行ってね
アバター
2018/07/18 23:51
連日熱中症で人が亡くなるニュースが続いて怖いんですががが。
湿度の低い40度行く地域でも、日差しが「痛い」レベルで長袖などカバーが必要になるくらいだとか。
なのに湿度が高いという条件が加わるとどうなるのでしょうね。
知らない世界に足を踏み入れた感じがして怖いです。しかも無理矢理突入させられたこの感じ!
アバター
2018/07/18 23:28
背景の温度計の数字がリアルに現実化しそうなほど暑いって
数年ぶりですよね・・・
40度超えとか未知の世界です
アバター
2018/07/18 22:47
天気予報を見ると、本州の猛暑に驚きます。
体調に気を付けてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.