Nicotto Town



PCも暑い木曜日


喉が、痒い…風邪ですね><
そして、いろいろと仕事が滞っている感じ。
明日には、ガシガシと進んでほしいです。
家に帰ると、汗だくの日々。
エアコンが欲しいです><
室外機の無いタイプのってどれくらいなのか。
涼しく過ごしたいですよ。
扇風機は、新しいのに凄く頑張っています。
今年の暑さのピークは、2回あるとか。
一回でもいらないのに、2回とは…しんどい><

アバター
2018/07/20 22:43
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
本当に、一回涼しくしてから
油断しているところを、再度孔隙してくる感じですね><

>銀月夜猫さん
背景だけは涼しげです。
こちらは、猛暑日と熱帯夜が一週間ですよ><
何がお活きているのやら><

>はこべらあさん
窓につけるエアコン…ちょっと興味があります。
普通のはどうにも高くて難しそうです。

>ごま塩ニシンさん
涼しいところへ行きたいですね。
体をいたわっていきたいです。
アバター
2018/07/20 20:57
週末、体をいたわってください。
どこか、涼しいところへ行きましょう。
アバター
2018/07/19 23:27
窓につけるエアコンって今でも生産販売してるのかしら?
すごい古いイメージです。
どうせエアコンを導入するのなら普通に室外機があるタイプのエアコンの方がいいですよ。
建物の事情などで設置できない場合もあると思いますが(そういうケースもあるからたぶん窓エアコン今でも売ってるよね?)
アバター
2018/07/19 23:24
暑いですねぇ。
こちらも久々暑かったです。(28度ですが)
背景だけでも涼しげでいいですね。
アバター
2018/07/19 22:41
一回涼しくなって、安心させてから、また暑くなるのか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.