Nicotto Town



蒸し暑さが全開な土曜日


いうことはありません。
外の方が風がある分、涼しいかもしれません。
日焼けもして、地味に痛い。
そういえば、サンダルの季節でもありますね。
他の人の足元に、絆創膏がはられています。
まだ、サンダル履きなれていないんですね(’’*
私ももうすぐサンダル買います。
絆創膏も一緒に買おうかな(’’*
地味に布がこすれて、脛に擦り傷があります。
夏は、よく判らない怪我が増える季節ですね><
気をつけたいと思いますよ。

アバター
2018/07/22 21:17
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
風がないと本当につらいですよね><
サンダルは、下手なのを買うと大変なことになりますよね><

>てつやさん
暑さはずっと全開ですよね><
ちょっと辛いです。

>偉大なる時の力さん
日焼け止めはあまり塗っていませんね。
紫外線の事も考えないといけませんね><

>ごま塩ニシンさん
無理をしないように頑張ります。
転んでも大変です。
アバター
2018/07/22 14:09
無理をしないでくださいよ。
慌てて転んだりしたら大変です。
アバター
2018/07/22 03:45
え・

日焼け止めは 塗ってないの?
今の紫外線は 危ないから 塗らないと
危ないですよ^^昔に比べ強烈になっていますからね
アバター
2018/07/22 01:51
暑さ、ずっと全開だね。
アバター
2018/07/21 22:43
こちら今日は風がなくて、窓を全開にしてるんだけれど
今日は夜になってもなかなか室温が30度を下回りません。
サンダルは私ははけません。絆創膏では済まない酷い事態になるので。はけるひとが羨ましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.