Nicotto Town



大暑の月曜日


扇風機も熱風気に化けます(^^;
夜になって風も吹いてきましたが、
気休めでしかありません。
とにかく、命の危険だけは回避したい。
会社は涼しいので凌げますがね。
スポドリも、粉末化って安く仕上げています。
姉は、経口補水液の粉末です。
水分必須ですね。
食欲は落ちていないのが幸いです。
何とかしのげているようですね。
8月がまだってのが恐ろしいです(^^;
この暑さは、明日がピークなんですって。
しかし、暑さは再びやってきそうです。

アバター
2018/07/24 21:47
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ピークが過ぎたら、次のピークまで楽に過ごせますよね。

>てつやさん
とりあえず、姉は元気そうです。
水分沢山摂取して、過ごしているようです。

>ごま塩ニシンさん
熱中症の可能性はいつでもありますよね。
あらゆる工夫をして、困難を乗り越えます。

>銀月夜猫さん
暑さ涼しさの波が来るんですね。
陽が落ちてもなかなか涼しくなりません><
アバター
2018/07/24 19:41
1週間で暑さ涼しさの波が来ます。
それでも、本州に比べたら、陽が落ちると涼しいところが、
安心です。
アバター
2018/07/24 13:44
老若男女に熱中症の可能性あり。
あらゆる工夫をして、この受難を
乗り越えましょう。生命の危機だ!
アバター
2018/07/23 22:16
お姉さん、最近登場していなかったけど、具合はどうなの?暑いと、病気に悪いのではないの?お大事に。
アバター
2018/07/23 22:00
いったん暑さのピークが過ぎたら、再び暑さが来ても
それまでの間、ずいぶん気持ちが楽に過ごせますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.