Nicotto Town



気合を込めて火曜日


蒸し暑いです。
扇風機2台で対応しております。
姉は、昼間勉強しているらしいのですが、
蒸し暑さに負けているそうです。
夜になっても、30度超えているんですって(^^;
夏の暴力、太陽の横暴、されるがままの私たち。
何とも辛い状況ですね(^^;
うちわでは武器としては貧弱すぎます。
会社では、涼しいので余計にですね。
そういえば、雨はどれくらい降っていないのでしょう。
調べたら、七夕以降降っていないようです。
そして、22~23日が40度だったとか(^^;
落ち着け太陽。
まだまだ、暑い日が続きそうですが、
頑張って乗り越えましょう><

アバター
2018/07/25 22:34
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
やっぱりクーラー欲しいですよね(’’*

>はこべらあさん
濡れタオルは暑さを凌ぐのに便利ですよね。
業務用のミスト扇風機は気持ちがいいので立ち止まってしまいます><

>イヌリンさん
室温31℃ですか…本当に蒸し暑いですよね><
この間まで大雨だったのに、嘘のように晴天が続いています><

>銀月夜猫さん
こちらは、まだ蒸し暑さが続きます。
予報の基本だけだと、沖縄より高いですよ><
こちらの最低気温と同じ気温が、最高気温なんですね…どれだけ暑いのか><

>ごま塩ニシンさん
災害は本当に要らないですね。
台風は、今のところ本土直撃コースって感じです><
アバター
2018/07/25 11:46
暑さを運んでくる太平洋高気圧が弱まれば、
台風が本土に直撃してくる可能性ありますね。
こんなことになれば、大変です。災害は結構です。
平和にゆっくり暮らしたいです。
アバター
2018/07/25 09:59
今日は朝から暑い予感です。
昨日が暑い>涼しいウエイブの底だったようで、
これから日曜に向けて、涼しい<暑い上昇続きのようです。
でも、最高気温がそちらの最低気温のようですね。
アバター
2018/07/25 01:52
うちもエアコンなしでは夜になっても室温31℃です
この間の大雨がうそみたいに
曇りにもならず 晴れ続きです。。
アバター
2018/07/25 01:11
濡らしたハンカチやタオルを首の後ろ~肩にかけると
少し暑さをしのぎやすくなります。

昨日外出したら
業務用のミスト扇風機(っていうのかな?)が
屋外にあちこち置いてありました
そこの前を通るときだけ、ふんわりと涼しかったです。
アバター
2018/07/25 00:25
やっぱり、クーラー欲しいでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.