Nicotto Town



久しぶりの雨水曜日


夜になって、ドッザーってきました。
にわか雨でしたが、
少しは気温が下がりましたか(^^?
疑問形なのが、微妙な気分です。
あまり下がっていない気がしますよ。
この調子で、ちょこっとずつ雨が降ってほしいです。
夕方あたりに、気温を下げる感じで(’’*
蒸し暑さから逃れたいです。
扇風機の過酷な環境も何とかしてあげたいものです。
気温も少し落ち着いてほしいですね。

アバター
2018/07/26 22:06
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
最低気温がなかなか低くなってくれませんよね><
台風が通過するときに、災害がなく涼しくなってくれれば(’’*

>宿猫さん
10度下がるのはちょっと困りますね。
ホドホドに下がって過ごしやすくしてほしいです。

>銀月夜猫さん
中途半端な雨だと、蒸し暑さだけが増しますよね。
夜が涼しくなってほしいです…なかなか難しいですが><

>はこべらあさん
少しでも気温が下がってほしいですね。
中途半端な雨では蒸し暑さが増すだけですからね><

>てつやさん
急に降ってきましたよね…すぐに止みましたが><
アバター
2018/07/26 21:36
急に降ってきたねえ
アバター
2018/07/26 00:25
気持ちばかりでも気温が下がるといいですね。
大地を少しだけでも冷やして欲しいです。
アバター
2018/07/25 23:34
雨も少しだと、すぐ蒸発して、ますます蒸し暑く感じることもありますよね。
こちらは、少なくとも、夜は涼しくなるので、休めます。
アバター
2018/07/25 23:16
その雲がこちらにも雨を降らせるのかしらー。
地元は明日にかけて雨が降るようで一気に下がるようです。
10度ほど下がると言われても、それはそれでちょっと困るわぁ…。
アバター
2018/07/25 22:34
東日本の方は涼しくなりそうですね
西日本は あまり下がらないようです 最低気温が25・26度から動きません ort



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.