Nicotto Town



曇り空の木曜日


ちょっとだけ、昨日よりマシ。
蒸し暑さが和らいでいます。
台風接近はお断りですが、
酷暑はいらないですね(’’*
もう、暑さは戻ってきてほしくないです。
しかし、8月が夏本番なんですよね。
これからが暑くなるんです。
これ以上は、暑さはいらないですよ(^^;
会社では、ちょいちょいお仕事ですね。
月末に向かっております。

アバター
2018/07/27 22:23
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
もう、月末ですよね(’’*

>宿猫さん
真夏日でしたか><
台風が来ても被害が出ない程度の雨が欲しいですね。
さらに涼しくなってほしいですよ><

>イヌリンさん
雨が降ってもあまり涼しくならなかったんですね><
暑い夏があっという間に過ぎてほしいですね><

>銀月夜猫さん
台風が上陸しそうですよ…困ったものです><

>ごま塩ニシンさん
カンカン照りなのに台風なんですよね。
本当に嫌な台風です。
アバター
2018/07/27 13:25
カンカン照りなのに台風が来るなんて考えられない。
高気圧の谷間に入り込んでくるらしい。嫌な台風よ。
アバター
2018/07/27 12:25
台風が向かっているようですね。
何事もないといいですね。
アバター
2018/07/27 01:54
雨が降ったけど あまり涼しくなりませんでした
あっという間に月末なので 暑い夏があっという間にすぎますように・・!
アバター
2018/07/26 23:32
雨が降らなかったので何の心配もなく真夏日でした!
涼しさを心配していたけど十二分に暑かったです…。
これなら一雨来てくれてもいいくらいだわぁ。
台風がやってくるけど、被害が出ない程度の雨が欲しい。
アバター
2018/07/26 22:48
もう、月末だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.