Nicotto Town



40度行ったよ金曜日


76年ぶり最高更新ですって…40.3度(^^;
オフィスにいるので、それほどでもありませんが、
明日が心配になる気温ですよ。
明日はどれくらいの気温になるのか(’’*
予報では36度~37度の予報…マシですね。
もう、感覚として35度くらいなら平気かもしれません。
30度とかは過ごしやすいかも(ぇ
20度台が恋しいですよ…本当に。
冬は散々「寒い寒い」言っていたのに、
今は、その寒さすら恋しいです(^^*
冬になったら、寒さに文句を言い始めますがね(’’*

アバター
2018/08/04 22:35
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
28度はうらやましいです><
でも、熱中症にはなる気温ですよね…気を付けないと><
寒暖差は風邪をひく原因ですね><

>宿猫さん
本当に35度くらいならマシに感じ始めていますよね。
この蒸し暑さが慣れてくるのは辛い気もします。
早く涼しくなってほしいのですが。

>はこべらあさん
40度は体験したくないです><
オフィスにいる事は正解ですよね。

>ごま塩ニシンさん
慣れてきても40度はきついです。
台風は遠慮願いたいのですが、秋を待つしかないですね。

>てつやさん
既に欲しいのですが、エアコンの電圧とか電気代が><
アバター
2018/08/04 15:19
あなたは段々エアコンが欲しくなる~
アバター
2018/08/04 12:01
慣れてきたといっても、40度はキツイですね。
そうかといって、台風13号は来てほしくない。
焦らずに秋を待ちましょう。やがてやってくる。
アバター
2018/08/04 01:05
40度は、、、どんまいです。体験したくないです。
オフィスに居て大正解ですね。
アバター
2018/08/03 23:28
本当もう35度くらいならマシに感じ始めていますよね。
30度なら過ごしやすく感じるのは本当だと思います。
25度とか今ならとてつもなく過ごしやすく感じるのかもしれませんね…。
アバター
2018/08/03 22:53
こちらも、今日は28度。
連日の室内31度になれたのか、
涼しい気がして危険です。熱中症への落とし穴かと。
夜は、窓開けると寒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.