Nicotto Town



涼しい室内での土曜日


…無理です。エアコン無いので涼しくならないです。
名古屋の熱中症指数が危険でしたよ。
気温も37度が最高だったらしい…湿度もずっと60%超え。
風もないから、空気が重い(^^;
汗が止まりませんよ…まったく。
PC前が大変です(^^;
とりあえず、危険な暑さって辛い。
夜寝るときに、しっかり水分補充してから寝ないと。
水分しっかりとらないと、大変です。
あと、地味に日焼けが酷い(^^;
油断しまくりですよね。

頂き物の浴衣と、それでゲットしたアイテムです(’’*
感謝感謝☆ありがとうございます。

アバター
2018/08/05 22:13
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
動物園では涼しいところもあるんですね(^^;
舞鎮火あは、蒸し暑さ全開です。

>イヌリンさん
PCに保冷剤…いいかもしれませんね。
いつの間にか自分に使っているのは、あるかもしれません。

>てつやさん
エアコンなしですごすのは、ちょっと大変です。

>はこべらあさん
毎日が暑いと感覚がマヒしてきますね。
水分撮ってから寝ないと、あさがこわいです。
アバター
2018/08/05 00:40
毎日35℃超えると感覚がマヒしてきますよねorz
起きてるだけでつらいから水分とって寝るほうが楽に感じることがあります。
アバター
2018/08/05 00:26
この暑さの中を、エアコン無しで過ごすのは凄い。
アバター
2018/08/04 23:46
PC冷やすために 保冷剤当ててるのですが
知らないうちに自分に使っちゃいます(笑)
今年は 太陽が いつもより近い気がする。。
アバター
2018/08/04 23:37
こちらでも名古屋の様子はニュースになっていましたよ。
動物園の様子も特集されてたされてた。
ゾウがプールもあるし水浴びするのでサーモグラフィーで青かったのが意外な結果でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.