Nicotto Town



忘れてはいけない月曜日


広島原爆です。
73年前ですね。
二度と、
このような事がないことを祈ります。
テレビで言っていましたが、同じ月曜日だったんですね。

今日は、一日お仕事頑張りました。
エアコンの中で、涼しげにお仕事です。
締切も特になく、のんびりムードです(’’*
外の蒸し暑さは、オフィスまでは来ません。
家は、蒸しあがっておりますが(^^;
扇風機も大活躍しております。
台風が来て、少しは気温が下がるようですが、
台風の時だけ涼しくなっても。
ってか、台風は災害も呼んでくるから来ないでほしい。
水と、涼しい空気だけが欲しいです。

アバター
2018/08/07 21:54
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
全国ニュースで、原爆の日を報道していますね。
何かの行事と重なると、忘れがちになりますね><
この時期に寒いところがあるんですね(’’*
ちょっと、羨ましい気もしますが、夏らしい天気が一番です。

>イヌリンさん
広島原爆の日は、ニュースで思い出しますね。
台風が来ているようですが、ちょっと逸れるので暑いです。

>ごま塩ニシンさん
台風心配ですね…風が強くなるらしいですね。
台風で秋を呼び込んでほしいですね。
アバター
2018/08/07 14:04
台風心配ですね。名古屋、東海地区は
影響を受けるかもしれないですね。
この台風で秋を呼び込んでほしいです。
ただし、災害無しを祈っています。
アバター
2018/08/07 01:40
広島原爆の日だったことをニュースで思い出しました。
台風がきてもこちらは雨もあまり降らないようです
週間予報も 最低気温 27℃がならんでてぐったりです
アバター
2018/08/06 23:01
全国ニュースで広島原爆の日を思い出します。
仙台は地域最大の夏祭り開幕の日なので仙台にいるとどうも忘れがちです。
全国ニュースで暑さが大変だって、、、実感がわきません。
こちら20度とか22度とか寒い~冷房をフル稼働させたってこんなに低気温にならないだろうに。
なんか、仙台だけ日本じゃないみたい。(今日は東北地方の殆どが寒い)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.