Nicotto Town



のんびり蒸し暑い火曜日


会社での涼しさが嘘のよう。
家の中での蒸し暑さが辛いです。
台風が逸れたことで、予報が外れました。
明日も蒸し暑くなります(^^;
昨日までの予報では、明日は涼しくなるはずなのに。
今日の予報では、命に係わる暑さになっていました。
暑さが命に係わってくるのは、勘弁してほしいです><
週明けまで、耐え抜きましょう><

アバター
2018/08/08 23:10
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
東西で気温が変わるんですね…今日は、東海地方も涼しいです。

>てつやさん
家の中には熱が溜まっています(’’*

>銀月夜猫さん
体温が上がりすぎると怖いですよね><
熱が溜まっていると、怠くなってきます。
ゆっくりと温水浴すると楽になるんですね。

>宿猫さん
台風は、こちらは通らない感じになりました。
風だけが吹いています。
これから大雨の所は気を付けていただきたいです。

>あけぼのさん
蒸し暑さは耐え難いですね><
命が度々危なくなります。

>ごま塩ニシンさん
今週が山かもしれませんね。
涼しくなっていってほしいです。
アバター
2018/08/08 13:07
今週が山かもしれない。
週明けは、涼しい風が吹くかも?
アバター
2018/08/08 04:35
蒸し暑さ 耐えがたいですね。体力・気力を奪います。命にとっても…
アバター
2018/08/07 23:47
これから来る台風がどう影響するかですよね。
関東は今日は一日中雨だったけれど、今後はどうなることやら。
アバター
2018/08/07 23:10
体温が上がらない様に、気を付けてくださいね。
体にも熱は溜まるんですね。私は、体温と同じくらいに調整した温水浴で、楽になりました。
アバター
2018/08/07 22:57
家の中に、熱がたまっていたのかな?
アバター
2018/08/07 22:40
日本列島の東西で暑さが分かれているらしいですね。
西も涼しくなるとよいのに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.