Nicotto Town



しまった

今回は、旭川市にいる元同僚2名と一緒にボランティア。香川で合流

初日は、倉敷市真備町で家屋の中から水没した家財の運び出し

二日目は、宇和島市に行ったけど、定員いっぱいだったので、隣の西予市のボランティアセンターに移動。最初は、定員ですと言われたけれど、こちらの仕事でよかったらと、アパートの敷地内の泥だしを頼まれ汗をかく

マカオに旅に出て、ちょうど空いていた義理の弟の車を借りて移動していたけど、倉敷市内の細い路地で塀にこすってしまう

妹よ、優しい、できた旦那だわ。兄は助かった。

アバター
2019/01/19 21:18
ゆりかさん
そういうところしか尊敬していないところが気になりますが、できた義理の弟なのです。妹にはもったいないと思います。優しい姪っ子は、義理の弟に似たのでしょう。
アバター
2019/01/19 19:48
こんばんは、沖人さん。
ボランティアにも定員ってあるのですね。
倉敷市真備町って、私の好きな吉備真備ゆかりの地じゃないですか。
遠くまでボランティア活動に励むとは、本当にすごいですね。
沖人さんのそういう所は、尊敬の眼差しで見てます(*^^*)
車をこすって怒られなかったのですか?優しい義弟さんで良かったですね。
姪っ子ちゃんに愛されている効果でしょうかvvこれからも頑張ってください。
アバター
2018/08/09 20:34
さなさん
出来た弟の車でよかった。不肖の妹の車だと絶対に許してくれなかった。

たまちゃん
ボランティアにはいろんな種類が。気仙沼では、送られてきたシュミーズをたたむ仕事だった。
アバター
2018/08/08 20:32
ボランティアお疲れ様でした~
私にはできないことなので、尊敬します!
義弟さんの車もボランティアに参加したってことで、
車の傷はその勲章だと思ってもらいましょう。そうしよう。
アバター
2018/08/07 21:58
ボランティアお疲れさまです。
旭川から四国までってすごいですね・・・頭が下がります><

弟さんの車も高そうだけど、買い替えの時はお詫びに新車をプレゼントするのかな?( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.