Nicotto Town



忘れてはいけない金曜日


今日は長崎市への原爆投下の日。
悲惨なことは二度と起きてほしくないです。
蒸し暑い太陽と無慈悲な熱が、
どれだけのかけがえのないものを奪ったのか。

今日も蒸し暑いですね><
連日の38度とか…シャレにならないです。
扇風機が私より働き者ですよ。
会社では、訓練校のほうで動きがあって、
ちょっと忙しいです。
もう少し、余裕を持って予定を立てていたのに、
全部ゴテゴテですよ><
明日から、ちゃんと順序立てて熟さないと><

アバター
2018/08/10 22:01
コメントありがとうございます☆

>はこべあらさん
何とか生きています。
明日からは、気温が下がっていくようですよ。

>てつやさん
曜日を完全に間違ていますね><
気分はいつでも金曜日です…土日以外は(ぇ

>宿猫さん
本当に、もう少し涼しいと思っていましたが、今年はおかしいです><
岐阜寄りの気温な気がしますよ><

>ごま塩ニシンさん
順序立ててほしいですよね。
いきなり予定変更されても困りますよ><
アバター
2018/08/10 13:05
何でも順序立てて、してほしいですね。
いきなりは嫌ですね。青いものが赤く
なるには時間がかかります。賛成です。
アバター
2018/08/09 23:31
何故そちらはそこまで暑いのでしょうね。
名古屋・浜松・横浜は割と似たり寄ったりの気温のイメージがあったので意外です。
今年の夏は横浜は他の地域より二度ほど低めなんですよねぇ。
でも何故かわからない…。
アバター
2018/08/09 22:32
金曜日ですか。だいぶ暑さにやられてるみたいだね。誕生日の曜日も間違えたし。
アバター
2018/08/09 22:07
連日38度、、、えええ。もうマジでシャレにならないですorz
どうか生き延びてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.