Nicotto Town



仕事が捗らない金曜日


お盆休みで、書類が滞りますよ。
月曜日が大変です。
私のお盆は9月に来ますからね(’’*
それまでは頑張って働きますよ。
蒸し暑くなりますね。
汗が出まくっていますよ…水が足りない。
水分不足も心配されていますね。
大雨降っても、ダムに降らないと><
災害はいらないけど、水と冷気を連れてきてくれ><
暫くは、気温も35度くらいで落ち着くらしいですよ。
…35度でも真夏日ですよ。
39度よりマシって感じですがね。

アバター
2018/08/11 21:58
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
月を遅らせました…のんびりしたいので。
涼しくなるはずと期待もしていますし。

>てつやさん
35度出マシとか…ちょっと前では考えられません><

>イヌリンさん
35度が普通になってきていますよね。
9月になったら涼しくなってほしいです。

>あけぼのさん
最近は35度が普通なのですが、
39度が続いた後では涼しく感じますよ(^^;

>ごま塩ニシンさん
暑さが戻りましたね。
もう、暑さは勘弁してほしいですよね><
アバター
2018/08/11 16:09
今日は暑さが戻りました。ねっとり、ぼったりです。
暑苦しい思いです。もう、暑さは勘弁してほしいです。
アバター
2018/08/11 03:37
…お疲れ様です。最近は少し涼しく感じられます。35度ですが…
アバター
2018/08/11 00:26
35度が普通になってます。
9月になったらもうちょっと 過ごしやすい休暇になってるかもしれませんね。
アバター
2018/08/11 00:07
35度でマシって時代になってしまったか。
アバター
2018/08/10 23:07
月遅れで夏休みが来るのですね。
時期をずらしたお休みはのんびりできて案外良いかもしれないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.