Nicotto Town



蒸し暑い土曜日


本当に蒸し暑いです。
風がないから、余計に暑いです。
お昼寝もアイス枕使っていましたよ。
耐えきれない暑さです。
天気はいい感じの天気ですが。
この暑さは、そろそろ終わってほしいです。
PC前も暑いです。
明日も、まだまだ蒸し暑そうですね。
そろそろ暑さが落ち着いてほしいです。
明日は、曇りの予定ですが…風が欲しい(^^;
後、暑さを落ち着かせる程度の雨が欲しい。
大雨とかゲリラ豪雨はいらないです。

アバター
2018/08/12 22:33
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
早く夏が終わってほしいですね。
夏が長いと体力が持ちません><

>宿猫さん
利根川水系が降っていないのですか…夏以降心配ですね><
欲しいところに降ってくれないのはままなりませんね><

>てつやさん
中途半端な雨は、湿度と気温を揚げてしまいますよね><

>あけぼのさん
カラッとした天気が恋しいです。
気温を下げてくれる雨が欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
大きな雲があると、雨が心配になりますね。

>じりじりさん
朝から雷でしたか><
アバター
2018/08/12 16:32
大雨、ひっきりなしの雷が落ち続ける朝でした。
アバター
2018/08/12 11:57
日曜日の正午ですが、当地は晴れて日が照っています。
ただ、大きな雲が浮かんでいるので雲の下に入ると、
一雨来るのかな?と感じたりしています。
アバター
2018/08/12 04:25
蒸し暑い一日でしたね。からっと晴れてくれれば過ごしやすいでしょうに…

しっとりした雨がほしいですね。
アバター
2018/08/12 00:44
中途半端な雨だと、かえって暑くなるんだよね。
アバター
2018/08/11 23:30
関東は利根川水系が降りそうで降らなかったために夏以降が心配されてますね。
西は水害がひどかったけれど、東北はあまり降らなかったので渇水の心配が出てきているのを知りました。
神奈川はどのダムも90%越えているので農家さんは気楽だろうなぁ。
アバター
2018/08/11 22:27
長い夏が身体に厳しいですね。早く終わって欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.