Nicotto Town



録画消化の日曜日


雨が降らないで、雷ばかりでした。
まぁ、後に雨が降りましたがね(’’*
あまり涼しくはなっていません。
もう少し、雨風には頑張ってほしい。
適度に気温を下げてほしいです。
のんびりと、過ごしておりました。
録画の消化とお昼寝にたっぷり時間を使いました。
明日からまた頑張らないといけませんね。

アバター
2018/08/13 21:41
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
気温下がらず、湿度が上がりましたよ><

>イヌリンさん
本当に、雨が降ったのに涼しくなってくれませんでした><

>銀月夜猫さん
ゆっくりお休みください。
忙しさが終わるのはいい事ですよね。

>健美さん
残暑お見舞い申し上げます。
録画の消化は頑張りました(’’*

>ごま塩ニシンさん
お盆でもゴミ収集車は頑張ってくれますね。
アバター
2018/08/13 11:40
お盆の月曜日。朝7時に生ごみだしました。
30分後に収集車が来ました。1週間の始まりです。
8月後半、今週もよろしく、お願いいたします。
アバター
2018/08/13 11:20
残暑お見舞い申し上げます♪
録画消化お疲れ様☆今週もよろしく~(^_^)
アバター
2018/08/12 23:58
こちらは忙しい休みの日が終わり、
明日はゆっくりしたいと思いますw
アバター
2018/08/12 23:46
雨が降ったのに涼しくならないのは残念でしたね
アバター
2018/08/12 22:42
気温が下がらないで、湿度だけ上がった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.