Nicotto Town



蒸し暑さ全開月曜日


会社帰りには、雨が一瞬降っていました。
雷はなっていましたよ。
雨が降ったのに、全然涼しくなりません。
本当に残念で仕方がありませんよ。
お仕事は、一山来ました(’’*
周りがお盆ですから、動かないですよ。
それでも、動かしていかないといけません。
いろいろギリギリになりそうです><
間に合うのかなぁ(^^;

アバター
2018/08/14 23:17
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
お盆出勤ですと、電車が微妙に違います><
来月のお盆休み楽しみですね。

>宿猫さん
雨が降らないと、雷は怖いだけです><
雨が降って涼しくなってほしいですよね><

>てつやさん
一山です…お盆の間動きません><

>イヌリンさん
雨が降っても蒸し暑いのは辛いですよね><
もう少しで雨が降って涼しくなる予定です。

>はこべらあさん
涼しくなるのが待ち遠しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
お仕事頑張ります。
健康にも気をつけますよ。
アバター
2018/08/14 12:24
お仕事、忙しそうですね。
健康管理を忘れないで!
アバター
2018/08/14 01:00
シベリア高気圧が恋しいです
アバター
2018/08/14 00:30
こちらも 雨は降ったのですが 蒸し暑いです
数日後から涼しくなるという天気予報に 期待してます
アバター
2018/08/14 00:16
一山ですか。お盆の間、たまり続けるのかな?
アバター
2018/08/13 23:50
遠雷は聞こえたものの、結局雨は降りませんでした。
ひたすらに蒸し暑い一日でしたよ…。
アバター
2018/08/13 23:21
お盆出勤お疲れ様です。
我が家のお盆休みは来月です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.