Nicotto Town



ムシムシしている火曜日


地味にムシムシしていますね。
湿気が多いというか…体力奪われます。
仕事は、ぼちぼち込み合っています。
込み合ってるけど、進みません><
進めたいですよね…お仕事。
天気は、もうすぐ雨が降る予報です。
2~3日後ぐらいですけどね。
雨が降ったら、少しは気温が落ち着くのかな。
早く、無駄に蒸し暑い夏が終わってほしいです。

アバター
2018/08/15 22:18
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
雷雨のち蒸しているのは疲れそうですね><
湿気が多いと、体力奪われます。

>宿猫さん
30度くらいには落ち着いてほしいですよね。
かき氷やさんも猛暑で売り上げが落ちていると聞きました><

>イヌリンさん
一番暑い時期は終わったと信じたいです。
35度行っていなければ、幸いです。

>てつやさん
雨は本当に突然降りますよね><

>あけぼのさん
蒸し暑いのがきついですよね。
冬も心配になってきます。

>ごま塩ニシンさん
夏の終わりの健康管理。
チャンとしておかないといけませんね。
アバター
2018/08/15 18:12
夏の終わりの健康管理。しっかりとやりましょう。
疲れが出てくる時期です。油断大敵ですぞ。
アバター
2018/08/15 05:35
蒸し暑さが一番堪えます。今年の冬の寒さが心配です。
アバター
2018/08/14 23:54
雨、突然降るかもしれないね。
アバター
2018/08/14 23:46
もう1番暑い時期は終わったのでしょうか。
今日も最低気温が27度でぐったりしてます
アバター
2018/08/14 23:33
連日猛暑が復活して外に遊びに行く気分にもなりません。
せめて30度くらいに落ち着いてくれないとなぁ。
アバター
2018/08/14 23:21
今夜はこちらも雷雨のち蒸して疲れてます。
30度を下回ってるので贅沢は言えないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.