Nicotto Town



蒸し暑い日々が水曜日


いつまで続くのでしょうか…蒸し暑い日。
今日は、少しはましでした。
涼しくはなってきている気がします。
この調子で、涼しくなってほしいです。
お仕事も、ぼちぼち。
明日は、外に出るかも知れません。
出ないといけない事がありますから。
涼しくなってほしいと思いますよ。

アバター
2018/08/17 23:17
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
暑いと本当に外に出られませんよね。
遠出もしないので、運動不足にもなりそうです。
経済にも影響がありそうですよね><
アバター
2018/08/16 23:38
ここまで暑いと長い間外にいたくありませんしね…。
遠出も寄り道もしないので経済に貢献してないわー。
もう五度くらい低いと金もばんばん落ちるだろうになぁ。
アバター
2018/08/16 22:35
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
少しずつ秋に向かっている気がします。
39度が最近見かけなくなりましたから(’’*

>銀月夜猫さん
涼しげ浴衣ですよね…可愛らしいです。
三日間も雨が続いていたんですね><
肌寒くなってしまったんですね(’’*

>てつやさん
まだまだ暑くなるのでしょうか。
確かに彼岸まで続くものですが。

>ごま塩ニシンさん
変化を感じる日々です。
秋が酷んでいると嬉しいのですが。
アバター
2018/08/16 12:03
なんとなく微妙な変化を感じますね。
暑さは相変わらずですが、どこかに
秋が潜んでいるような気になります。
アバター
2018/08/15 22:38
まだまだ続くだろうね。
暑さ寒さも、彼岸まで。
アバター
2018/08/15 22:23
今日までは蒸し暑くなるだけの雨ですが
明日からは 涼しくなるはず・・!
アバター
2018/08/15 22:02
いい色の浴衣ですねw 涼しげです。
こちらは、三日続く雨降り。
すっかり肌寒いです。
アバター
2018/08/15 22:02
ほんの少しずつでも秋に向かって行ってくれれば
気分が楽になりそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.