Nicotto Town



のんびり過ごしたい金曜日


週明けに地獄が待っている気がします。
まぁ、週明けには地獄でしょうね。
お盆が明けて、周りが動き出しますから。
のんびり出来る週末を、
力いっぱいのんびりします。
天気は、秋の気配を感じるようになりました。
涼しげな週末になりそうです。
過ごしやすいのはいい事ですね。
録画の消化に相応しい週末になりそうです。
楽しみますよ。

アバター
2018/08/19 22:34
コメントありがとうございます☆

>おじゃま丸さん
明日は明日の風が吹くで割り切っていかないといけませんね。
何とか、頑張って乗り越えたいです。

>はこべらあさん
秋の色味の空はいいですよね。
のんびりと週末は楽しく過ごしたいです。

>イヌリンさん
涼しくなってきましたね…過ごしやすくて平和です。
秋が近くなってきました。

>てつやさん
地獄が待っています。

>ごま塩ニシンさん
涼しくなってきましたね。
こちらでも、睡眠が楽になる気温になりました。

>宿猫さん
残暑が抑え目でお願いしたい気がします。
これ以上暑さが厳しくなるのは御免こうむりたいですよ。
お彼岸過ぎたら暑さも寒さも終わってほしいです。
アバター
2018/08/18 22:53
週明けは地獄でも、このままの気温で行けば残暑は抑えめでいけるか?と期待してしまいます。
今年はお彼岸過ぎたらの言葉を思い知ってもいいなぁ。
アバター
2018/08/18 13:31
昨夜は、涼しい風が舞い込んできた。
涼風というのだろうか。よく眠れた。
良い気候のなかで好きなことをする。
幸せではないでしょうか。
アバター
2018/08/18 01:13
地獄ですか
アバター
2018/08/18 00:24
かなり涼しくなって過ごしやすい週末になりそうです
やっと 秋が近くなった気がしました
アバター
2018/08/17 23:13
秋の色味の空は嬉しいですね。
のんびり週末おもいっきり楽しめそうです。
アバター
2018/08/17 23:05
同じく、週明けは地獄になりそうです。
ただし仕事量ではなく内容的に、ですが。
「明は明日の風が吹く」と割り切って
楽しい週末をお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.