Nicotto Town



天気が良かった土曜日


日付をまたいでいますが、
書いている内容は土曜日。
誰が何と言おうと土曜日。
とりあえず、平和に録画を消費していました。
溜まっているので、ガンガン行きますよ。
お散歩にもふさわしい気候でしたよ。
日傘は必要ですが、
蒸し暑さがないです。
気持ちのいい季節になりましたね。
こんな感じが続いてくれると嬉しいのですが><

アバター
2018/08/20 23:02
録画がたまりすぎです。
平日昼に、少しずつの消化です。
アバター
2018/08/19 22:38
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
とても贅沢に過ごしております。
録画の消化は平和でいいですね。

>てつやさん
涼しくてよかったですよ。

>あけぼのさん
涼しさがありがたい感じですよね。
暑さはもういらないです><
アバター
2018/08/19 04:36
涼しさが本当にありがたいですね。
ありがたさが戻らなければ嬉しいです。
アバター
2018/08/19 01:12
涼しくて、よかったね。
アバター
2018/08/19 00:46
平和に録画を消費できるってとっても贅沢な平和でいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.