Nicotto Town



のんびり過ごした日曜日


本当に、のんびりしましたよ。
録画を消化しつつ、
お散歩もして有意義に過ごしました。
なんだか、涼しくなっていますね。
夏も終わりに近づいているのでしょうか。
季節が、移り変わっております。
二日連続の外食になってしまいました(^^;
節約して過ごさないといけませんね。
マックの味噌カツバーガーは美味しいですよ。
東日本限定です。
定番メニューになってほしいです。

アバター
2018/08/20 21:51
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸
朝晩は涼しくなってきましたよね。
平年はこれくらいで暑い暑い言っていた気がします。
味噌カツバーガーカロリーは高そうですね><

>宿猫さん
のんびりできる日は力いっぱいのんびりしたいですよね。
過ごしやすい気温は大好きです。
チキン南蛮も食べたことあります。
がっつりと美味しいですよね。

>イヌリンさん
涼しいと食欲が増しますよね。
こってりでも食べられる気温は大好きです。

>はこべらあさん
有意義な日曜日でした。
また、暑さがいずれ戻ってくると思うと、気が重いです。

>てつやさん
涼しくなってきましたね(’’*

>ごま塩ニシンさん
風が強かったんですね><
帽子が飛ばされるほどとは。
本当に、穏やかに秋を迎えたいですね。
アバター
2018/08/20 18:03
今日は風が強かったです。帽子が飛ばされそうになりました。
静かに夏が終わり、穏やかな秋を迎えたいです。私の願いです。
アバター
2018/08/20 00:05
涼しくなったね。
アバター
2018/08/19 23:04
のんびり有意義日曜日いいですね。
かなり涼しくなったけどこちらは来週半ば以降に暑さが戻るみたいです。
もう戻ってこなくていいのになあ。
アバター
2018/08/19 22:39
涼しいと こってりしたものでも 食べたくなります^^
この涼しさが続いてほしいです
アバター
2018/08/19 22:22
同じくのんびり過ごしました。
昨日も一日甲子園観戦だったし、昨日も今日も過ごしやすい気温だったので気持ちが良かったです。

なんと。同じく今日はマックでしたよ。
味噌カツではなくチキン南蛮を食べましたががが。
がっつりして食べ応えのあるバーガーでした。
アバター
2018/08/19 22:22
朝晩を中心に涼しくなってきましたね。
今までが暑すぎたので平年並みに戻っただけなのかも。
味噌カツバーガー、カロリー高そうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.