Nicotto Town



バッタバッタしていた月曜日


いろいろな仕事が動き出しました。
とりあえず、一山だけは超えました。
まだまだ山はありそうですがね。
のんびり過ごせる日々を、取り戻せ(ぇ
扇風機の稼働時間が減りました。
涼しくなりましたね。
秋の気配をひしひしと感じております。
しかし、台風も飛んできますね。
一気に二つもやってくるそうですよ。
来て欲しくないですよ。
明日も、山はありますね…頑張ろう><

アバター
2018/08/21 23:22
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさn
扇風機の稼働時間が減ってくれるのは嬉しいです。
早く秋になってほしいですよ><

>おじゃる丸さん
エアコンも稼働時間が減ってくるんですね。
財布に優しい感じです。

>てつやさん
何とか一山超えております。
この調子で、ガンガン超えたいですよ。

>イヌリンさん
こちらも今日になって、蒸し暑くなりました。
台風被害がないことを祈りますよ><

>ごま塩ニシンさん
今日は暑かったですね。
昨日との差が…辛いです。
頭を冷やして寝ると気持ちがいいです。

>銀月夜猫さん
ビバークしたくなるときありますね。
家ではだらけて気分転換をしていますよ。
アバター
2018/08/21 19:04
脈々つづく峠越えに、ときどきビバークしたい気分の最近。
体力と気力の勝負です。
会社でやる仕事は、家でしっかり気分転換と、体力補充をしてくださいね。
アバター
2018/08/21 16:46
今日は暑かった。暑さの揺り戻しか?
頭を冷やして寝ている。残暑というのか?
アバター
2018/08/21 02:32
こちらは夏 再び。熱帯夜が続くようです
台風の被害がないといいですね
アバター
2018/08/21 02:01
もう、一山超えたの?
アバター
2018/08/20 22:22
エアコンの稼働時間も減りました。
家庭のお財布に優しいです。
アバター
2018/08/20 21:24
扇風機の稼働時間が減るって素敵な秋の訪れですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.