Nicotto Town



忙しいのが火曜日


一山超えて、落ち着きました。
たぶんですが、これからも忙しいです。
月末まで忙しい…教室ってそんなもの。
蒸し暑さが戻ってきましたね。
じっとりとした、空気が縋り付いてきます。
もう、扇風機の出番がないと錯覚しておりました。
まだまだ、扇風機は頑張ってもらいます。
今年買ったばっかりの扇風機ですから、
バリバリと働いてもらいますよ。
私もバリバリ働かないとダメかしら(^^;

アバター
2018/08/22 22:47
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
台風は一つでいいですよね…二つもいらない。
川を増水するだけの台風も確かにいらないですね><
ダムをいっぱいにしてほしいですよ。

>てつやさん
扇風機はまだまだ出番でした><
もうそろそろ終わると思ったのに><

>はこべらあさん
例年ではもう少し涼しいのですね…こちらも絶賛稼働中です。
35度を超える事が、まだまだあるなんて><

>ごま塩ニシンさん
夏バテも心配な季節ですね。
何とか乗り越えたいです。

>銀月夜猫さん
暑いのが戻ってきていますよね(’’*
湿気のある暑さは怠くなります。
台風被害がないといいですよね><

>おじゃる丸さん
ムシムシした暑さが戻ってきましたね><
秋はまだまだ先っぽいのが残念です。
アバター
2018/08/22 20:51
台風の影響でしょうか
ムシムシした暑さが戻ってきました。
秋はもう少し先のようです。
バリバリ頑張りましょう。
アバター
2018/08/22 17:26
こちらも暑いのが戻ってきました。
しかも、じっとり暑い。。。なれないのできついです。
台風の被害がないといいですね。
アバター
2018/08/22 12:48
暑さが残る毎日ですが、夏バテが出てくる季節でもあります。
健康が第一です。栄養のバランスを心がけましょう。
アバター
2018/08/22 00:07
例年ならもう扇風機はホコリ被って働かない季節のはずの仙台でも
まだまだ今年は扇風機酷使です。
今日の予報34度ってさ、えええええ。
アバター
2018/08/22 00:02
扇風機は、まだまだ出番があるでしょう。
アバター
2018/08/21 23:28
台風は一つでいいのにと天気予報を眺めて思いました。
各地のダムに降ってくれるならいいのだけどなー。
川を増水するだけしてダムを一杯にしない台風はノーサンキューですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.