Nicotto Town



今週いっぱいは忙しい水曜日


ショートケーキ日らしく、
ローソンのプレミアムロールに、
イチゴが乗っかっていました。
美味しくいただきましたよ。
たまたま寄ったんですが、よかったです。
天気は蒸し暑くなりましたよ。
残念です…夏が戻ってくるなんて。
台風も来るらしいので、
気を付けないといけませんね。

アバター
2018/08/23 22:48
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
時々酸っぱいのがありますよね。
気を付けていても運なので、ごまかしながら食べるしか(’’*

>宿猫さん
私も偶然だったんです…ローソンに立ち寄ったのは。
ケーキ屋さんの金額は、ちょっとビビることがあります。

>はこべらあさん
台風が熱を運んできているような気がします。
涼しさを早く運んできてほしいですね><

>てつやさん
やっぱり戻ってきてしまいましたよ><

>イヌリンさん
気温がびっくりするくらい上がりますよね><
ロールケーキは美味しそうですね(’’*

>あけぼのさん
蒸し暑さは残念です。
天災もいらないですよね><

>ごま塩ニシンさん
台風には本当に困りますよね><
アバター
2018/08/23 15:41
強風と大雨、好きな人なし。暴れんボーの台風には
困りますね。風と雨の暴力です。地球を取り締まる
神様は、どのような考えを持っているのでしょうね?
アバター
2018/08/23 04:25
蒸し暑さは残念ですね。台風ももういらないです。天災が続きますね。
アバター
2018/08/23 01:27
昨日は37度まで上がりました~ 暑い!
ショートケーキの日だったんですね
ロールケーキを買いました^^
アバター
2018/08/23 00:45
やっぱり、戻ってきたね。
アバター
2018/08/22 23:37
台風が暑さを運んでくるのかしら?暑さの要因はまた別かしら?
誰か涼しさを連れてきてほしいです。
アバター
2018/08/22 22:57
おおう、ケーキを売っているような場所に立ち寄らなかったせいか気付きませんでした。
ショートケーキかー。たまに食べたくなりますが、近頃のケーキはなかなかのお値段だわぁ…。
アバター
2018/08/22 22:42
ケーキにのってるイチゴ、
時々酸っぱいのがあるので要注意です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.