Nicotto Town



台風だ木曜日


台風ですね…夕方から翌朝方にかけて通過予定です。
その影響で、風があるのに蒸し暑いです。
生暖かい風ですよ(^^;
会社では、帰宅に影響があるのなら、
早めに帰るようにって連絡が回っていましたが、
地下鉄なので、あまり関係ないです。
普段通りに帰りましたよ…普段通りです。
帰りは大雨に見舞われましたが、
家の最寄駅では雨は降っていなかった。
通過した後だったようです。
明日には通過した後でしょう。
のんびり出勤できそうです。

アバター
2018/08/25 22:55
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
雨風強かったですね(’’*

>はこべらあさん
地下鉄は、こういった時は強いです><
早退した人が少しいましたが。

>宿猫さん
ロールケーキは比較的安めでいい感じですよね。
手間の違いなんでしょうか。
全く影響がなくて嬉しいような…ちょっと複雑です。

>イヌリンさん
強風と雨は怖いですね。
終電が早くなるのは色々困りますね><

>健美さん
被害が無くてよかったです。
ステキな週末過ごしております。

>ごま塩ニシンさん
台風通過でホッとしています。
あと少しで8月も終わりますね。
着物のアバターは可愛らしくて好きです。

>おじゃる丸さん
台風被害がないのは安心できますね。
結構な雨が降っていた気がします。
アバター
2018/08/25 12:03
着物姿がいいですね。花火、団扇、ゆかた。
夏から秋にかけての風景が見えてきますね。
アバター
2018/08/24 23:04
こちらの地方は
台風による大きな被害は幸いにもなかったです。
紅玉さんも普段通り帰宅できてよかったですね。
アバター
2018/08/24 12:26
台風が通過してホットです。
早く涼しくなって欲しいです。
あと1週間で8月ともお別れです。
アバター
2018/08/24 09:52
おはようございます(^o^)
健美 お休み3日目疲れた(*^^*)(笑)被害が無いようで安心しました(^O^)素敵な華金を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/08/24 02:12
こちら 現在けっこう強風で雨もふってます
電車も終電が早くて 本数減ってたようなので 支障がなくてよかったですね
アバター
2018/08/23 23:15
ロールケーキは比較的安めのものが多くて懐に優しくて好きです。
普通のケーキに比べると何が違うのだろうなぁ、あの安さは。
寿司と手巻き寿司の手間の違いなのだろうか。

全く影響がなかったので普段通りでしたね!
新幹線の方が余程影響が出たのではないかしらー。
アバター
2018/08/23 22:47
雨が移動に支障が出なくてよかったですね。
遅延や運休は本当に大変です。
アバター
2018/08/23 22:45
雨風、強くなってきたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.