Nicotto Town



録画消化の土曜日


ひたすら録画の消化をしていましたよ。
朝から絶好調に録画の消化です。
沢山、録画していますね…相変わらず。
そして、今日は蒸し暑いです。
風がないから余計に暑いですよ><
少しでも風が吹いてくれればいいのに。
録画の消化だけは順調です。
気になっているのが、ダイエットベルト。
ずっと、気になっている(^^;
楽して痩せたい願望が盛り上がっております。
楽してなんて痩せられないのに(^^;
有酸素運動すら続かない人間が、
装置を取り付けてスイッチを押す事が続くのかって話。
続かない人は、何をやっても続かないんです(ぇ
仕事と日記は続いているんですがね。
何故が、ダイエットが続かない><
ウエストほっそりしたいですよ。

アバター
2018/08/27 08:25
おはようございます。
お返事ありがとうございます^^
アバター
2018/08/26 22:16
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
お仕事つづけれれば生きては行けますよね(’’*
ダイエットは夢のまた夢なのでしょうか><

>おじゃる丸さん
なんとなく、効果がありそうな気がします。
普段より腹筋が動いていますから。

>てつやさん
低周波ですね…インナーマッスルも鍛えてくれるそうですよ。

>あけぼのさん
体重意識しても減らないですよね。
今年は夏バテもしていないので、食欲も落ちていません。
健康的ですが、痩せないですよ。

>ごま塩ニシンさん
おへそを意識して歩くのも大変そうですが、
意識して続けたいですね。

>銀月夜猫さん
秋は誘惑が多いですよね。
私も、秋に備えて痩せないといけませんよ><

>あかりさん
はじめまして。
ダイエットは難しいですね。
スクワットも合わせてやれれば、スムーズに痩せそうですが><
アバター
2018/08/26 21:25
はじめまして^^
ダイエットは難しいですよね。

2月くらいからスクワットをちょこっとだけれど
毎日するようになって、
4、5キロ落ちました。
まだまだですが^^;

でもあまりリバウンドせずここまできてくれている感じです。
毎日ちょこちょこ運動がよいのかもって
最近思っているところです。
アバター
2018/08/26 20:23
ウエストそのものより、下腹のお肉をなんとかしたい。。。
これからますます、食べ物の美味しい季節なのに。。。
アバター
2018/08/26 15:30
お臍のあたりを閉めて歩く。効果あり。
出勤道、帰宅道に続けてください。
アバター
2018/08/26 02:46
体重意識していてもなかなか減りません。夏痩せどころかかえって増えています。

健康で元気であればいいのですが…つけが回ってきそうです。
アバター
2018/08/26 01:10
ダイエットベルト?どんなものなの?低周波みたいなもの?
アバター
2018/08/25 23:07
スイッチを押すだけなら続きそうですが、
それで効果があるのかが問題ですね。
アバター
2018/08/25 22:47
仕事が続いているのが一番すばらしいです!
ダイエットなんて続かなくても人生全然困りませんよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.