Nicotto Town



蒸し暑さ全開日曜日


蒸し暑さが、まさに全開ですよ。
汗も出ますね…困ったものです。
暑さが戻ってきてしまいました。
そんなに、暑さはいりませんよ(’’*
一日、録画の消化です。
来週からは、録画がさらに増えますよ。
いっぱい見ないといけませんね。
楽しみでもありますが、
時間が足りなくなるかもしれません。
明日らかは、8月最後の週。
…めっちゃ忙しくなりそうですが、
頑張りたいですね。

アバター
2018/08/27 22:58
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
CM、OP、EDは飛ばしまくっていますよ。
繰り返す番組は、確かにちょっとイラッとしますね><

>宿猫さん
最近の犯罪は強烈な犯人が多いんですね。
再現CGも見せる工夫が盛りだくさんになってきているのでしょうか。

>てつやさん
扇風機にはまだまだ頑張ってほしいですね><

>あかりさん
録画していると、どんどんたまっていきますね。
消化が追いつかない時もあります><

>銀月夜猫さん
肌寒さ全開もつらいものがありますね><
録画消化…じりじりと頑張ってください><
アバター
2018/08/27 18:46
こちらは肌寒さ前回でしたが。。。
録画の消化に、やっと取り掛かっているところです。
私は、平日日中に、やっと4月からの分を見ています。
アバター
2018/08/27 08:26
録画していると
見る速度よりも
早くなって、
ついついたまってしまいますよね^^;
アバター
2018/08/27 02:20
扇風機にも、頑張ってもらわないとね。
アバター
2018/08/26 23:38
見ようと思って撮ったものを片付けずに、つい最近放送された警察24時を消化してしまいます。
…なんか今年のは強烈な犯人が多いな…。再現CGも動きがカッ飛んでるわぁ。
アバター
2018/08/26 22:56
CMがスキップできるかどうかでかなり違ってきますね。
CM明けに番組が再開したとき「え~、またそこからなの~」
ってなる番組にはイラッときます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.