Nicotto Town



録画の消化に勤しむ土曜日


録画が増えたので、消化も大変です。
天気は雨が降って、ちょっとは涼しい(’’*
久しぶりの雨って気もしますが、
実際はそうでもないですよね。
しかし、また台風が来ますね(^^;
威力もかなりのものですし、
コースもちょっとやばい気がします。
災害にはなってほしくないですね。
出来れば、涼しさと雨だけが欲しいです。
強風はいらないですよ。

アバター
2018/09/02 22:22
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
こちらは、雨が降って少しヒンヤリしました。
扇風機が気持ちがいいです(’’*
録画は主にアニメが多いですよ。

>はこべらあさん
台風は風もありましたね…雨にばかり目が行ってしまいます。
本当に逸れてほしいですよね><

>宿猫さん
10時間超えていると挫折しそうですよね><
台風は、やたらと発生していますがもう十分ですよね><
風が強そうなのは心配ですね。

>てつやさん
涼しくなったら録画の消化も捗るのでしょうか(’’*

>イヌリンさん
明け方に雷雨があったんですか><
変な天気が多いですよね…被害がないことを祈ります><

>あかりさん
台風は強そうですよ。
今週半ばが危険らしいです。
アバター
2018/09/02 09:31
おはようございます^^
台風勢力強そうですね・・・。

気をつけてくださいね。
良い一日を♪
アバター
2018/09/02 02:10
明け方の雷雨は台風の時よりすごかったです。
最近は 変な天気が多いです。台風 被害ありませんように
アバター
2018/09/02 00:45
涼しくなったから、消化もはかどるでしょう。
アバター
2018/09/01 23:33
録画消費しようと思ったら10時間越えで数字見ただけで挫折しそうです。
諦めて一部は消すしかないわぁ…。

台風は今までのだけで十分です。
今回のは風が強いそうなのでちょっと心配です。
アバター
2018/09/01 23:15
台風は風が強すぎることに先ず注意しなきゃいけないんですよね。
どうしても雨のほうに気が向いてしまうけれど。
ほんと、それてほしいです。
アバター
2018/09/01 22:44
雨でしたね。
ただしひんやりするかと思いきや、ムシムシ感マックスでした。
ところで紅玉さんはどんな番組を録画されてるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.