Nicotto Town



お昼寝三昧日曜日


録画の消化とお昼寝三昧です。
明日もたぶん忙しいので、
頑張っていきましょう><
電車も込み合うことでしょう…夏休みが終わるし(^^;
とりあえず、明日も頑張りますよ。
山をちょっと越えた感じですから(’’*
ただ、今月後半も忙しくなります。
今日は、少し涼しいですね。
夏の猛暑は終わった感じでしょうか。
台風が心配ですが、扇風機の今年の仕事納めが、
そろそろ来そうな予感です。
来年も、超頑張ってくださいね(’’*
今日から新しい財布を使っています。
キャラメル風の長財布には長持ちしてほしいです。
セールで買った物ですがね(’’*

アバター
2018/09/03 22:51
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
2学期ですね…学生が復活して混雑必須です。

>宿猫さん
気に入ったタイプの財布ほど、見つかりにくい気がします。
間に合わせが間に合わせでなくなるくらい使っているんですね。

>てつやさん
学生の夏休みは8月31日が最終日だと思います。
東海地方では(’’*

>はこべらあさん
気分も一新して行きたいですよ。

>銀月夜猫さん
ウサギさん沢山は楽しいです♪
先週に終わっているんですね…学生沢山ですね><

>イヌリンさん
扇風機ですごせるくらいが楽でいいですね。
新しい財布は頑張ってほしいです。

>じりじりさん
長持ちですね(’’*
補修して使われているとか、大切なんですね。
アバター
2018/09/03 16:22
うちは同じ財布を25年以上使ってます。
ボロボロです。
小銭入れ崩壊したのを同じ色のような布ガムテープで補修してます^^;
新しいのだとしっくりこなくって・・・
アバター
2018/09/03 02:00
こちらも扇風機で過ごせるくらいになってきて ありがたいです。
新しい財布 いいですね^^
アバター
2018/09/03 00:51
ウサギさんいっぱい、楽しそう。。。
夏休み、こちらは先週には終わっているので、
バスには学生さんたちが復帰です。
アバター
2018/09/03 00:31
新しい財布、気分も新しくなりそうですね。
アバター
2018/09/03 00:15
夏休み?いつまで?
アバター
2018/09/02 23:39
財布は前に使っていたものが馴染みすぎて、
売り場に行く度に探しますが気に入ったものがなかなか見つかりません。
間に合わせで使っている財布が何年になるのかもうわかりません。
ここまで使っていると間に合わせが間に合わせじゃなくなってるわぁ…。
アバター
2018/09/02 23:09
明日から2学期、学生復活ですね。
混雑しそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.