Nicotto Town



明日が怖い月曜日


入校式は延期になりました(^^;
地下鉄は頑張れるでしょうが、
他の鉄道はどうなるのでしょうか(’’?
明日も行かないと、仕事が終わらないので、
地下鉄には限界まで頑張っていただきたい。
涼しい感じの気温になりましたが、
台風はいらないかな(’’?
とりあえず、明日がどうなるのかです。
頑張って行きましょう…気を付けて。

アバター
2018/09/04 22:25
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
浸水は確かに怖いですね。
午前中に帰ってきましたが(’’*

>おじゃる丸さん
状況によるってのが、一番難しいですよね><
休みにしてほしいです。

>はこべらあさん
朝は平常運転だったのに、
午後には、風がすごかったです><

>宿猫さん
風がすごかったので、午前中で強制的に返されました。
傘は必要なかったんですがね><

>イヌリンさん
電車は止まってしまうんですね。
こちらも、地上を走っているのは止まっています><

>ごま塩ニシンさん
出勤でしたが、午前中で帰りました。
地下鉄は頑張っていましたが><

>てつやさん
地下鉄は頑張っていました…会社は頑張れません><
アバター
2018/09/04 16:58
地下鉄も、意外と頑張れないかも。
アバター
2018/09/04 16:11
出勤ですか。無事のご帰還を祈っています。
大阪も地下鉄は動いているようですね。
名古屋も地下鉄は健在でしょう。お疲れ様。
アバター
2018/09/04 00:12
こちらは 最接近らしいので 電車も止まるらしいです。
気をつけて出かけられてください
アバター
2018/09/03 23:31
風がどうなるかですよねぇ。
雨はともかくとして、風が強くて傘がさせなかったりすると厄介です。
アバター
2018/09/03 23:06
風が凄いみたいなので地上を歩くときに気をつけて!
アバター
2018/09/03 22:42
状況により無理して来なくてよいと言われました。
それなら最初から休みにして欲しいな~。
アバター
2018/09/03 22:41
地下鉄は風には強いけど、浸水が怖いですね。
お互い、安全第一で出かけましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.