Nicotto Town



風がすごかったよ火曜日


本日、入校式の予定だったんですが、
明日になりました…まぁ、台風凄いし。
私も、午前中で帰らされました。
大変ですね…本当に。
雨はさほど降っていなかったんですが、
とにかく風がすごかったです(^^;
姉もいたので、
録画の消化をついでにやっていたんですが、
自然の効果音が凄いことになっていましたよ。
そして、停電。
大規模に停電が起きましたよ。
スマホで情報を確認しながら、復旧待ちでした。
真夏じゃなくてよかった(^^;
時間帯が、一番蒸し暑くなる時間でしたから。
今は、雨が降っていてちょっと涼しげ。
過ごしやすいと言えば、過ごしやすいです。
明日は大変ですよね(^^;

アバター
2018/09/05 23:34
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
晴れたらやっぱり暑かったですよ。
台風よりマシですがね><

>宿猫さん
停電はびっくりしましたよ><
関東では、電車が遅延していたんですね。
地下鉄はこういった時に強いです。

>てつやさん
地下鉄頑張ってくれました。
無事に買えれましたよ♪

>はこべらあさん
停電はびっくりしました。
録画の消化中にいきなり切れてびっくりしました><

>ごま塩ニシンさん
停電は大変でした。
冷蔵庫はかろうじて無事でした。
アバター
2018/09/05 13:13
停電しました。大変でしたね。
災害のお見舞い申し上げます。
電気が来なくなれば、冷蔵庫
は大丈夫でしたか。
アバター
2018/09/05 00:52
わあorz停電orz
録画の消化中に停電なんて一番起きて欲しくないことですね
でも真夏じゃなくて本当に良かったです。
アバター
2018/09/05 00:20
ちゃんと帰れた?地下鉄頑張ってくれた?
アバター
2018/09/04 23:49
おおう、停電はどんまいですよ。
関東でも風すごいです。これはもう絶対に電車が遅延するなと思ったら案の定…。
地下鉄はこういう時に強いですよねぇ。
アバター
2018/09/04 22:20
晴れたら晴れたで暑いでしょうね。
でもまあ、台風よりはいいかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.